いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

GWスイム練習 in 沙美海岸 今年1回目

今朝はお誘いいただき、今年初の海でのスイム練習に行ってきました。

場所はいつも岡山の方々が多く練習されてる沙美海岸、今日も我々以外にも20名くらいの屈強な男女が朝早くから集まっていました。

毎度毎度、尊敬の気持ちしか出てきません。凄い

今日のメニューは、沖のブイまで往復約500mを、アップで1本、レース形式で砂浜のコーンを含めた2周回の計3本の1500m。

…だったんですが、久しぶりの海にビビってしまい2.5本の約1300mでアップしました。

自分よりもまだユックリのペースで泳がれてた方もいたんで、いけば良かったんですけど、弱い所が出てしまいました…

宮トラはスイム2.5キラなんで、毎週でも行ってもっと長い距離も練習しときたい。

f:id:athleteoji:20170506192232j:image