いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝ローラー台15km 夜タバタ式ローラー台

朝起きてすぐローラー台、当然ゲームをやりながら。

GTA4の進め方がようやく分かってきた。

なにしろPS2GTAサンアンドレアスを約10年前にやって以来、まだ操作にも慣れてないんだけど、楽しいってことは覚えてるからどんどん進めていこう。

 

仕事後は泳ぎにプールに行きたかったんだけど、雨で思いのほか寒くてテンション上がらず。

で帰宅したんだけど、何もやらないのは後悔すると思って短時間でこなせるタバタ式をローラー台で1本。

意識したのは、大腿四頭筋じゃなくて裏のハムストリングを使うペダリング

大腿四頭筋はすぐ疲れるから、できるだけ使わない脚づくりを目指したい。