いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

休日ラン15km坂道

午前中は時間が取れなかったので、昼から15キロを約1時間半で走ってきた。

直近の宮島トライアスロンに合わせて、登り1キロ標高90mくらいの坂道を登って下ってを繰り返し。

割とキツめのペースで走ったんだけどキロ6分ちょっと、ランだけでこのペースとなると、本番のスイムとバイク終わってからだと20キロ2時間半はかかりそう。ヘタしたら3時間かかるかも・・・

今思ってるスイム1時間、バイク3時間に加えてランも3時間となると、制限時間の7時間ギリギリ。

もっとペース上げられるように走り込んどかないと完走が危ういなぁ

f:id:athleteoji:20170513214905p:image