いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝ローラー台15km 夜スイム3km

朝は起きていつも通りゲームやりながらのローラー台15キロ。

ゲームできて楽しいけど、距離にも負荷にも不満足。

 

夜は仕事終わりでプールへ。

アップで板キック含めて500m

連続で2000m

ダウンでヘッドアップや立ち泳ぎの練習も含めて500m

合計3000m

すごく久しぶりに長い距離を続けて泳いだんで、ペースとか適当でダラダラ〜っとやったけどかなり疲れた。

その割に体はスッキリして、まだまだ動けるくらいリラックスしていい状態になれた。

本番までには、3000mを何度か泳いでおきたい。