いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

休日ラン17km獲得標高500m

今朝は犬の散歩の後に坂道ラン。

寝起き後30分くらいしてもエンジンが本調子じゃなかったので、中程度の強度でいつもの片道1kmの山道を上り下り繰り返した。

寝起きで飲んだきり水分も補給しないままだったので、17kmあたりで足も鈍ってきたので終了。

獲得標高は500mだった。

宮島トライアスロン・ランコース - ルートラボ - LatLongLabによると、獲得標高400m程らしいので、練習でこのくらいをくりかえせば本番にも耐えられそうだ。

f:id:athleteoji:20170520182817p:image