いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

夜スイム1km 筋肉痛ナーメテーター

週末あった町内会のソフトボール大会で筋肉痛になっていたので、2日開けてもう大丈夫だろうとスイム練習から始めたところ、ちょっとミスってしまったっぽい。

 

アップ300m

板キック200m

メイン500m

で終了。。。

 

本当ならメイン2000mとダウン500mと続けたかったんだけど、400mあたりから左腿の表側に痛み。

まだ筋肉痛がちゃんと治ってなかったみたいだ。

歳だから体の修復にも時間が。。。

あと数日は様子見しないといけなくなった。

 

慣れない運動は程々にしとかないと、日々のトレーニングに大きく影響してしまうという教訓。

来月には宮トラの前週に卓球大会もあるけど、できるだけ試合には出ない方向でいきたい。