いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

海スイム&ラン練習会+BBQ

今日は所属しているトライアスロンクラブの練習会で、海でのスイムとランをやってきた。

自分は直接ビーチへ向かったのだが、他の方々は集合にもたつき30分ほど遅れて到着。

その間に1kmほど浅瀬(1人で万が一の事が起こったらシャレにならないので)を泳ぎ、合流してから目の前の島までを往復。

その後は島の外周を10kmほどランして終了。

お昼がきたのでメインのBBQで雑談。

宮トラ向けのハードな練習にはならなかったけど、このくらいのリラックスした気持ちで本番に望めれば楽しめるかなと思っていい練習になった。

f:id:athleteoji:20170618181821p:image