いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝ローラー台18km/夜スイム2km

平日毎朝のローラー台、少しずつセッティングを変えてたDHポジションもようやくしっくりきたみたいで、重めのギアでも踏めるようになってきていつもより長めの18km漕げていた。
しっくりきてるポジションと言っても、ゲームコントローラーを握りやすいポジションだから実際外で乗る時にはまた違うのかもしれないけど…

夜はプールへ。
昨日は50mで張られていたコースロープの方向が変更されて今日は25m仕様になっていたので、今日はフォームとスピードを意識して細かく泳いでみた。
50m x 2本
100m x 4本
500m x 2本
200m x 1本
100m x 2本
50m x 2本  合計2000m
昨日のスイム3000mもあり腕が軽く筋肉痛になってたので帰宅後プロテインを飲んだ。

6/25の宮トラまで練習できるのはあと1週間弱、もう少し悪あがきしてみようと思う。