いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

宮トラ前最後のスイム練習(2km)

昨日スイム練習会で思いっきり追い込んだので、疲れ切ってて朝のローラー台は中止。今日は夜だけ50mプールで流す感じの2キロ。

100m
200m
300m
400m
100m x 10本
合計2000m

ウエットスーツを着た時にお腹や腕の締め付けが気になってたんだけど、それはちゃんと着れてなかっただけで、丁寧に体に合わせて引っ張りながら着たら気にならなくなった。それでも首の後ろのスレは気になるから、やっぱりレース本番ではワセリンを塗るようにしとこう。

 

天気予報ではレース当日の降水確率70%・・・雨のレースは初めてになるんだけど、スイムが中止になったりもあるのかなぁ。せっかく練習してきたから晴れるといいなぁ。