いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝練ローラー台30km + パンク

昨晩何もできなかったので少し早めに起きてローラー台・・・したかったのにパンク?!

とりあえず空気入れ直したけど抜ける気配がないのでそのまま30km。

ただ、終わった後に確認すると半分くらい抜けていた。

スローパンクってやつか、原因はなんだろう?

思い当たるのは、すぐ漕ぎ始められるように固定ローラーにセットしたままなので、タイヤと接してる部分に圧がかかり続けてダメになったとか・・・かなぁ?

次からは毎回乗り終わったらロックを解除するようにしよう。

はぁ・・・パンク修理めんどうだなぁ