いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

休日練 バイク50km + ラン7km

平日仕事後は、暗くてどうしても外でバイクできないので、週一くらいしかできないけど山へ。

2時間半かけて山を3回登って獲得標高1600m弱。

途中知り合いと会って話してたとは言え、アベ20キロは遅過ぎかな。

けどこれが今の実力、少しでも上げられるように鍛えていこうと思う。

スムーズなペダリングができるようになりたい。

f:id:athleteoji:20170430182657p:image

バイク後すぐにランもやってみた。

けど、バイクを朝食もとらず補給も水分だけでやったためか、脚が重くすぐお腹が空いてきて7キロほどでギブアップ・・・

10キロは我慢したかった。

f:id:athleteoji:20170430183536p:image

レース本番は気が張ってるから無理矢理にでも体がついてくるけど、普段は弱々。

普段からこなせるくらいのスタミナをつけておくのも課題に加えておこう。