いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

ローラー台やりながらのゲームに新兵器

ローラー台でバイクトレーニングをする時にXboxでゲームをやってるんだけど、ハンドルにも荷重をかけるのでなかなかコントローラーをうまく持てない。

それどころか変なつき方をしてるのか手首が痛くなってきた。

トレーニングしながら怪我するなんて本末転倒もいいところなので、解決策を考えて導入。

アマゾンで一番安かったDHバー(1600円くらい)

f:id:athleteoji:20170501113702j:plain

初めてのDHバーなので、まだポジションがよく分かってないけど、コントローラーは凄く楽に扱えるようになった。

これでトレーニングもゲームも効率が上がるはず。