いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

GWバイク練習 グリーンライン3本

昨日あまりランができなかったので、しっかり走っておきたかったけど、諸事情によりバイクに変更。

まだ前々日の宮トラバイク試走の疲れが腿にあったけど・・・

とりあえず宮トラバイクの獲得標高、約1400mはこなしておきたかったのでグリーンラインを3回登って1600ちょっとはクリア。

2本目登ったところで、同じく宮トラに出場する方と会ったので、最後の1本はご一緒させていただいたのだけれど…まったくスピードが違う…スタート1分で姿が見えなくなってしまった…

宮トラコースと比べるとグリーンラインは楽に登れるんだけど、ただ距離をこなすだけじゃダメだなーと反省。

 次回からは速さも意識しよう。

f:id:athleteoji:20170505202359p:image