いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

休日バイク49km坂道グリーンライン

昨日はランをやったので、今日はバイクで坂道練習。

 福山トライアスロンのコースにもなっているグリーンラインを、北、南、東からの3回、展望台まで登ってきた。

距離49km、獲得標高1650m。

もう一度登れば宮トラと同じくらいにはなるんだけど、昨日のランの疲れが残ってて最初からヤル気も出てなかったし、暑くてドリンクも切れかけてたからこれで終了。

課題にしてた下ハン握りのダンシングがほとんどできなかったのも心残り。

 どれだけ楽に効率よく坂道を登れるかまだまだ模索中。

f:id:athleteoji:20170514185833p:image