いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝ローラー台15km そろそろ焦ってきた

今朝も平日の日課になりつつあるローラー台を特に変化もなくこなした。

バイクはこうやって家でもできるから、実力はさて置き本番も成るように成るだろうと思ってるんだけど、なかなかできないスイムとランに焦り始めてきた。

最近はある事情でスイムの練習会にも顔出してないし、試走で見たランコースの20キロ、最後にあんな坂道を走りきれる自信がない。。。

梅雨入りまでは続けようと思ってた休日練習のバイクを他に変えることも考えてみよう。

 

別件で今日は、審判デビューする大会の連絡が初めて来た。

こちらは競技者ではなくサポートする役目だし、去年資格を取ってから初めての経験でもあるから、また別の緊張感がある。

不手際のないようにお手伝いしたい。