いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝ローラー台20km 夜久しぶりにスイム練習会

朝のローラー台は、ゲームが長いミッションに入ってしまったため、決めてる時間をオーバーしてしまったけど続けるしかなかったから少し長めの20km。

DHバーに肘を置いてのポジションにも慣れてきて、コントローラー操作も上達。

やってるゲーム、GTA4も中盤に入ってきて益々盛り上がっております。

 

夜は残業の隙間をぬってご無沙汰のスイム練習会へ遅刻しながらも参加。

既にメニューに入ってるみなさんの邪魔にならないよう、フォームの安定を意識して丁寧かつ高強度で泳げるように1000mほど。

時間は短かったけど充実した練習ができたと思う。