いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝ローラー台15km 夜スイム2.7km

膝が本調子に近付いてきてるので、朝はアップ後に思いっきり踏んでみた。いい感じだったから、週末外で乗る時にも積極的に高強度で踏んで感触を確認していきたい。

 

夜はプールでスイム。怪我が回復してきてるから気分良く始められた。

アップ400m

板キック100m

135秒サークル100m x 10本

メイン1000m

ダウン200m

合計2700m

アクアビクスのレッスンをやってて大きな波がたっていたから、アップ後に長く泳ぐのを100mサークルに変えたのが良かったのか、メインの1000mはかなり楽に泳げた。

先週はスイムでも足のあちこちが痛くなってたのでテンションが低めだったんだけど、今日はほとんど痛みもなく気分良く泳げた。

他のお客さんも少なかったし、火曜日は狙い目かも。