いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝ローラー台15km 夜スイム2.2km

朝のローラー台、膝もかなり良くなってきて重いギアでも安心して踏めるようになってきた。

 

夜のスイム、昨日けっこう泳いだので、インターバルとかドリルでも短めにやろうかと思ってたんだけど、トライアスリートっぽい方々が数人ひたすら泳ぎ続けていたので、それに乗っかってロングやってみた。

アップ400m

板キック100m

メイン1500m

ダウン200m

合計2200m

メインを2500mいっときたかったんだけど、同じレーンの人が早めに上がってしまい、自分のテンションも下がってしまって1500mで切り上げた。