いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

朝ローラー台15km/夜スイム3km 50mプールの季節が来た!

朝はいつものローラー台、平日の日課になってきた感じがする。

寝起き5分くらいで水をコップ1杯だけ飲んで漕ぎ始めるから全然体が起きてないんだけど、我慢して1kmほど漕いでると慣れる。

飲んだコップ1杯の水くらい汗をかいてシャワーあびて朝ごはん。スッキリです。

 

夜は仕事終わりのスイムは今年初の50mプールで。

夏の間だけアリーナが50mプールになる施設があって、今週からプールが出現。

始まったばかりからか利用者も少なく、ストレスなく気持ちよく泳げた。

 

100m x 10本

2000m

合計3000m

 

タイムはあまりちゃんと見てなかったけどプールにいたのが1時間10分くらい。