いつの間にかトライスロンおじさん

痩せるために運動をはじめたのが、いつの間にかトライアスロンやってるおじさんの練習日記

休日連ラン11km

朝の用事までの空き時間に坂道ラン11キロ。

今日は出来るだけ不可がかからないように心がけて上り下りした。レース本番ではそうとう疲れも溜まってなかなか力が出て来ないと思うので、楽できる感覚を覚えておくために。

楽にやったからか帰りの平地は足が軽く少しペース上げたくらいでは全然息も上がらなかった。ただ帰ってみると少し披露が出たからプロテインを飲んだ。

平地と坂道のペース配分って難しいなぁ。冬のフルマラソンに向けてもその辺りが課題になりそう。

f:id:athleteoji:20170618181451p:image